fc2ブログ

Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

暴露

2005-11-15-Tue-23:14
後輩にコスのこと暴露ってみた!

ってかですね、絶対やってると思ったんですよねー。
そしたらやってないって言われちゃって、ここまでして自分のことを隠すのはどうかと思ったんでね。
でもやりたい願望はあるみたいだから、なんか種キャラやってほしーなーvv
聞いたら何でもやりますとか言われてしまったよ。すげーな(笑

サークル内で合わせとかやる?とか言われたんだけど・・・本気にするから止めてください(笑。

仮面、仮面ね。あの髪って難しそうだよねぇ。(やる気か?
ってか仮面なんてやり出したら・・・どんだけ濃ゆいのよ!
ギルレイでアダルティーって言われてんのに、先輩に仮面やるとか言ったら笑われそうだ(笑;

冬コミ種デス参戦して先輩のカガリ拝みたいな!
鋼でもいいけどv
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME