Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLOOD+ 第6話 おとうさんの手

2005-11-15-Tue-22:29
ビデオ借りて、今日よーやっと見れました!
なんか見るたびにハマってってる自分がいる(笑

ってことで遅ればせながら、久々に感想など書いてみたいと思います。 相変わらずハジはあんまり喋りませんでしたが、それはそれで色気漂ってて素敵v
ちゃっかり小夜の後ろにくっついてるのが最高です(笑

ディビットがかなりツボキャラ☆
銃ってやっぱカッコいいですねv

そしてジョージ。うわーーーー><今度こそ・・・本当に・・・。
なんかすごかったですね。血がドバッっと・・・出すぎだって。。。

自然と涙があふれ出てきました(涙
土曜にあの最後の場面だけ見たときは泣かなかったけど、やっぱ全部見ると違いますね(当たり前。それでもしばらく呆然としてましたけど。。。

ぐあージョージ・・・ジョージー><
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

BLOOD+ ブラッドプラス@第06話、おとうさんの手

BLOOD+:別枠表示でお願いします(`・ω・´)

(アニメ感想) BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」

ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。
HOME
