Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ブラックジャック

2005-11-14-Mon-19:51
今日のBJは関俊さんがゲストでした☆
録画する気満々だったんですが、ちょうど学祭片付け日で早く帰れたんでリアルで見れた!
これぞデスティニー(笑

なんか久々にあんま役作ってない感じの普通の声聞けたなぁ♪
ってかアニメで関さんのお声自体を久々に聞いた。
舞-乙HiMEも録画だけでまだ見れてないし;
ナルトもいるか先生出たっぽいけどこれまた録画だけで(以下同文
やっぱ関さんって息の演技がすばらしいよ。変な意味じゃなくね。
"吐息"じゃなくて"息"ね(笑

いやー関さんと大塚さんのお声を一緒に聞けて幸せでしたv
でも何で顔の診察するだけなのに下着一枚になってたんだろう(笑
そしてBJ先生は激しくウケ、ですねvエロ声ー///

BJ自体久々に見たからなんかもう、先生が喋るたびにドキドキ
グウェン声で毎週大塚ヴォイス聞いてるのに、BJ先生の声は妙に色気漂ってるんだよな。

原作読んでないんでキリコの設定とか聞いた限りでしか知らないんだけど、キリコ×BJとかあったりするんだろうか(爆
映画だけじゃなくてアニメにも出てこないのかなぁ。

あぁ、ピノコが羨ましいぜ><

COMMENT



2005-11-16-Wed-00:53
ピノコ願望ですか??

あのお声はあたしもステキだと思いました

久々に見たけど、やっぱアニメ最高ですな

2005-11-16-Wed-01:14
>ぺちかさん
コメントサンクス☆
ピノコ願望ですよ!
あんな無邪気に先生に抱きつけるなんて羨ましいじゃないですかっ(笑

うちも久々に見たよー。後期は5限まであるから見れなくて;

声は私の癒しですv

2005-11-16-Wed-17:42
キリコ×BJありますよ?当然

(このひとことを言うためだけに…笑)

2005-11-17-Thu-01:18
それだけかい(笑

あるでしょうね、当然。

コメントの投稿

HOME
