Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

声が命!

2005-11-13-Sun-01:10
すっごい久々に私的神サイトにいってきました。
1ヶ月ぶりくらいかな。もっとかもしれない;
ここの管理人様、もうもうクルーゼ仮面が大好きで、関俊さん大好きで、私の完全ストライク、ツボを抑えている方でして、しかも絵が超絶上手い。
もはや本編の仮面様より色気漂う絵をお書きになる、ついつい敬語になっちゃうような(どんな)方でございます。

久々に言ったらデス最終回の関さんのレイの演技について書かれてて、それがまたすごい共感出来るもので、もうもうすっごい癒された。
そう、そうなんだよ!と激しく同意。

で、ものすごく最終回に馳せてます、今。
この方の言うとおりだよ、まったく。
関さんのあの演技はほんとすごいと思った。救われたよ><
内容めちゃくちゃでいくら納得いかなくても関さんのあの演技は鳥肌もので、それ故に私は狂ったように泣いたわけでございますよ。レイの痛々しいのが、辛いのがダイレクトにこうズドーンと。。。
関さんがやったからこんなにレイのこと好きなんだなーと再確認。
じゃなかったら少年キャラにここまでハマってないよ、多分。
なんて、馳せてたら最終回見たくなってきちゃったよ。
辛くて見たくないんだけど、関さんのあの演技を、聞きたい感じ。
あと、種の隊長出てるとこだけ(ぇ)全部見直したい!
やっぱアニメは声が命だ!と胸を張って言える(笑

そしてファーストちゃんと見たい!シャアガルにハマりたい(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
