Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

先輩の秘密?

2005-11-12-Sat-22:13
衝撃の事実。
先輩にもうひとりレイヤーさんがっ!
一体あのサークルはなんなんだー!!

その先輩はブリーチやってるみたいです。
直接聞いたんじゃなくて、この前カミングアウトしてくれた先輩から聞いたんですけどね。ってか私はこっちの先輩がカガリ以外にやってないのか聞いたつもりだったんだけどな(笑
ブリーチの方の先輩はかなり隠してるらしいのですが。
そんなに隠してるのに私に言っちゃって良かったのか?しかもあっさり。
あー恐ろしい。校内にもっとうじゃーっといるよ絶対;

そんなこんなで(何)今日はブラッド+の時間までに帰れなかったので、録画頼みました。感謝。家に着いてチャンネル変えたら・・・・・・・・・・・・あぁ録画してもらってよかった。
なんか、コートも脱がずにぼーぜんと立ち尽くして見てましたよ。
あの最後のシーンを。うぉぉぉぉ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
