Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

後輩の秘密

2005-11-12-Sat-01:12
後輩たちよ・・・君らの嗜好を教えてくれ(笑

なーんかね、全員、そう、全員、オタクだか腐だか知らんが、それ系っぽい(爆
かるーい感じだけど。
そうじゃなくても、嫌悪感を持つ感じな子が1人もいない。
自分がそうじゃなくても、いいじゃんやれやれー的な(どんな

だってさ、ハロが通じるんだよ。盛り上がれるんだよ。
・・・ハロは普通に分かるだろって言われたけどさ。
後輩Tさんにこっそり「え?みんな分かるの?そうなの?」みたいなことを聞いたら、「みんな分かりますよー」なんて軽く返されたよ。
何なの!どこまで分かるの!!そこらへんどうなのよ。
ってか私がオタなことは後輩全員分かってるんだろうな(苦笑
確実に2人にはバレてますです。

そしてそんな2人は私に、「先輩、これ分かりますかー?」ってメイトのカードを見せてきました(笑
裏にして見せられたけど、その時点で分かっちゃうってどーよ。
その子3枚持ってたぜ!持ちすぎっ(笑
もう1人はセイント・ビーストのカードだったぜ!おーいっ!!
そっちもいける?なんか期間限定で貰ったとか言ってたな。
でもそういうの貰うってことは好きってこと?
私がこれ詳しかったら突っ込んでたのに!名前しか分からないからな;
アレ、絵綺麗ですよねvちょっと見たい。聞けば良かったな(笑
どうしよう1年生みんなメイトカード持ってたら;恐ろしい。

っていうか、どうどうと1年とそんな会話してていいのだろうか。
メイトカードで盛り上がっていいのだろうか(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
