Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

wiederの意味

2005-11-11-Fri-01:11
アク解見てて、ふと気付いた。

wiederって・・・英語じゃないじゃん。ドイツ語じゃんっ!!

そりゃあ英和調べてもないはずだよ。アホ。
何で英和調べたんだろ。おもっきし独語じゃんね、「マイネリーベ」って!
で、確認するために独和辞典を調べてみる。
去年独語とってたから辞書持ってるんだい。えへv
独語の響きが無償に好きなんですよね~。試験は嫌いだけど(爆
だからマイネは設定的にツボの境地ですよ。

wieder(英:again) 再び、もう一度

おうおう。かっけーな。やっぱ英語より独語の方がかっけーよ!


っていうか、ここ24時間のアク解状況がすごいことになっております。
ほとんどマイネで検索してきてる!マイネ大量!!
同じ人かと思いきやみんな違う人。おぉぉぉ。
皆様に良き情報を与えられたのなら至極光栄でございます。
大したこと書いてないですけどね;

以下、本日の語りネタ
空き時間にまたしても種デス語りしてしまいました;深く反省。
すいません。暴走しました。
周りなんか目に入ってない状態。
普通に人いるのに隠そうとしないで自分の主張を押し付ける(最悪
ほんと偏った意見しか言ってないからさ、他の人は私みたいな考えしないと思うよ。どうでもいいことがどうでもよくなくなっちゃうんですよ。
まだ10話くらいまでしか見てない子に延々と最終回の話までしてきたよ。
深く深く。
途中のステラたちのこととかぶっとばしーですよ。まったく。
レイだけが悲しい運命背負ってるわけじゃないのは分かってるよ。
みんな葛藤して生きてるのは、それはよく分かるんだけど、今の私に客観的にデスを語ることが出来ない。
世界観じゃなくてレイ中心に語ってしまいますから;
しまいにはクルゼ話までしだちゃって・・・感情高まりすぎて泣きそうだった。
前も泣きそうになったな。ははは。
デスのどこがいいんだよって言われそうだけど、別にレイは悪くないから、さ(笑

お互いデスと鋼について語り合う。
ある意味まったくかみあってない会話の嵐(笑
幾度となく語ってるけど語り足りませんなぁ。
最近サイト巡りしてないから餓えに餓えてるんだよ。何故か自粛中(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-11-Fri-18:33
どんどん暴走してくださいな!てゆーか、その「どうでもいいことがどうでもよくなくなる」ってすげーよくわかる。
好きだから!文句言ったり弁護したりしちゃうんですよね!
私の話(妄想)も聞いてくれて嬉しかったです!でもまだどっかブレーキかけてる感があるので、いつかnonちゃんくらい激しく自分設定について語りたいわ…そのときはよろしく(笑)

2005-11-12-Sat-01:19
そんなこと言われると止まらなくなるよ!
分かってくれますか!そうですよね!!
好きだからこそですよ(何故か敬語/笑

アクセル全開で語ってください(笑。今度はそっちの話に付き合いますv

コメントの投稿

HOME
