Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

先輩の秘密

2005-11-10-Thu-02:48
新事実発覚。

サークルの先輩が・・・

レイヤーさんだった!!

マ ジ か よ !

もーほんと勘弁してくれ。何なんだ、あのサークル!恐ろしい!!(笑

メールを読んだ瞬間、私の心臓は破れそうなくらいおかしなことになっておりました。マジ痛かった!
素敵なカミングアウトをありがとう先輩(笑
「ギルレイは大人かぽーでディープだから言い易かった」的なこと言われたんですが・・・私って一体。。。
いや、まぁギルレイ好きで深くハマり込んでない人はいないでしょうがね。はっ。ディープ思考ですよ、まったく。
ふつーにアスキラかディアイザいくのかなやっぱ。それかノーマル?あとは単体で?単体でクルゼ好きになってしまった私はその時点でアウトですね(笑

で、先輩はカガリかアスランやってるんだろうと思って聞いたら、カガリやってて、素敵カガリ写メを送ってもらいましたv
暁ドレスかわいいー///ほっせーよあの人!
かわりにギル画を送らねばいけないことに・・・。恥ずかしー><
でも等価交換だ、顔が見えなさげの送る(笑

ってことで、もう世の中何が何だか分かりません。
恐ろしいことになってます。あぁきっとあの後輩も・・・。

みんな種コスにはまるがいい!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
