Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

無駄に語る?

2005-11-09-Wed-02:02
今『百器徒然袋-雨』を読んでる最中でして(って言ってもこのネタ分かる人いないでしょうけど。千夏さん以外)、榎さんの萌え設定が明らかになったのですよ。
電車の中で口元抑えて必至に平静を装いました(笑。
もうほんと、心の中は絶叫の渦。
うわーうわーマジかよーうわーギャーやるな京極さん、と(笑
電車の中で読むもんじゃないね。
綾辻さんのは違う意味で電車の中で読むもんじゃない。少なくともラストは家で誰もいないとこで読むべきだ。叫べないから(笑

で、もうヤバいよ。ね!(誰に聞いてんだ

「陰間に迫られたことがあるんですぜ」ってうーわー何それっ!
しかも「迫られそうな顔ではある」ってうわーい、読者を、腐女子を煽るなっ!どんだけ綺麗なんだよ!拝みてー><
漫画化すればいいのに。むしろ春菊さん書くといいよ!!商業誌で(爆。
うそ、アンソロでもなんでもいいv

もうほんと、いらん妄想を掻き立てられました。
木場榎で考えると、やっぱ木場さんに迫られて、ちょっとビクっとしちゃったりしたのだろうか。怖がられて木場さんはショックだったろうか、とか、さ(うわー
迫るのはよくても迫られるのはちょっとトラウマもってるとかさ。木場さんにだけ許してる、とか、萌えません?(聞くな
ってかいつ迫られたんだろうね。木場さんと知り合ったあとかな。
あはは妄想は止まらなーい。

あと、赤ちゃん抱いてるとこの榎さん!マジ萌え!!
赤ちゃん抱いて満面の笑みとかしちゃうんだよ?何それ。もうそんな顔見たら木場さん抱きついちゃうから危険だよ!!
何だろー、この子ども好きってなんかもっと掘り下げてくれるのかな。理由とかあるのかな。木場さんとの子どもがほしいけど自分には産めないから、とかかってに設定作っちゃうよ。
榎さんがよく寝るのは、アレをよく見ちゃうからですよね。きっと。見たくないから目を瞑る。=寝てしまう。目とか疲れちゃうんですよね。せ、切ない><

そういや、この前ギルレイ本買った某サークルさんのサイトにいってみたら、ギルレイの他にまるマと京極堂シリーズを書いてたんですよ。
びびった!趣味被りまくり!!好きカプではなかったけど。
グウェヴォルだった!いや、好きだけど(笑。あの人の絵でギュンを拝んでみたいっ><
あと榎京。もう私このカプにどっぷりハマりそうで怖いよ。木場榎&京関とは別次元でハマってる感じ(何。榎関は陰摩羅鬼でキました。タツミー!
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-09-Wed-09:07
タツミー!タ・ツ・ミー!!(何だお前・・・)

榎さんは物心つくかつかないかのうちから男女問わずそっち系の目線に晒されてる人でだから学生時代とか大変だったんだよ!と思う(自分設定かよ)
だってほらあれでしょ、時代的に男女別の学校の時代でしょ。男子校でしょ。男子校なんでしょ!!(だまれ!)

私は榎さんは子供好きだけど自分で産みたいとは思わないタイプのような気がしますかっこわらい。
「赤ちゃんを産めるなんて女の人はすごいなぁ!!なあタツミ!」とかいってそう(何故関口なのか)(そこにタツミがいるからさ)(ごめん私の単なる趣味です)

あっごめん他人様のところで語りすぎ(笑)私たちは榎さんを何だと思っているのか。
失礼しやした!!

2005-11-10-Thu-03:00
もうなんなんですか。どんどん語ってくださいよ(笑
みんなが振り返るほどの眉目秀麗ですものね。男女問わず・・・ぎゃー。

あぁ、そうかぁ。それもいいなぁ。
女性を尊敬してるのは良いなぁ、うん。
でも相手タツミなんだ(笑

榎さんは神だ!シャア声変換お願いします(しつこいよ

コメントの投稿

HOME
