fc2ブログ

Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

無駄に語る

2005-11-09-Wed-01:40
某授業でお絵かきしてる人を横目でジーっと観察(怪
なんかさ、その人毎週絵書いてるか漫画読んでるかしてんですよね。
でもその漫画普通なの(当たり前だろ。のだめだったかな。
でも1回だけアンソロサイズの本(小説)読んでたんだよな、アレ、気になる。

で、そうだ、絵だ。
なんかさ、ラビっぽかったのですよ。
右目に眼帯。で髪の毛横分け(?
でもあの額当て(?)してなかったからどうなんだろう、と。思ったわけですよ。
でで、その授業の次の時間も同じ教室で同じ授業とってたから、やっぱ見るわけですよ。
そしたら、そしたらね?違う紙にポニテのお方が書いてあったのっ!なんかロングコートっぽいのきてたの!!
え?か、神田!?うわーじゃーやっぱさっきのラビだ!な具合で自己解決(笑
あれって神田だったのかなー??ラビユーですかいvv
なんかもうポニテ=神田です(笑
神田に会うまでは、ポニテ=グラビの女装したKさんでした(それはどうかと・・・

グラビ、懐かしいなぁ。私のバイブル。初めて読んだBL本はこれでした。何回読み返したか。第二部もどうなってんだか。何故にウェブコミックスよ。単行本になってくれることを祈るばかりさ。。。当時WOWWOWでアニメ化って分かったときに、衝撃だったもんなー。ってかこれと一緒の雑誌にコジコジ連載してたってのもうけるね。
そしてグラビと言えば、ロマンチカと似てますよねv
瑛里さんの方がまともに生活出来てる気がしますけどね。料理出来るし一応坊さんの仕事出来るし。でも美咲くんがいなきゃ何も出来ないウサギさんが大好きですよvv(笑
ロマンチカ借りたのってnonちゃん好きそうな人出てくるよーって感じだったんではないか?そういや。最初に設定聞かされなかった?
作家高級マンションに住んでて・・・云々。
火村先生もそうよね。
助教授白衣は着てないけど着てそうな人(笑)・・・云々。
そして見事にハマる私。ここで小説の2次に手を出しもはや何でもこいな状態に(笑

じゃなくて、今日は榎さん語りをしようと思ってたのよ。
昨日からずっと我慢してたのよ。ってことで、別に書きます。
余計なこと語りすぎた。自己満足v
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME