Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

吟遊黙示録マイネリーベ 最終話 理念

2005-11-08-Tue-21:38
とうとう最終話にたどり着いてしまいました。
なんか、もう最高に好きですよマイネvv

以下感想。 怪我人オルフェに激しく萌え。
なんかあの長くて目にかかる前髪がすごく色っぽくて///
最近オルフェにドキドキです。
ってかルーイとオルフェの、敵対しあってるんだけど、分かり合いたいってのがもうギャーな感じです(何
最後の方の「オルフェの同じ意見です」って言ったルーイに「ルーイ・・・」っていうオルフェがもうあんた好きだろルーイのこと、みたいな感じでさ。
ふふふv
エドとオルフェも2人でいちゃついてろよ勝手にって感じです(笑
エド→オルフェかな。
オルフェはほんとに純粋に親友だと思ってるといいよ。

話は戻って、剣での格闘シーンが、あれヤバい!
みんなカッコよすぎっ><なびくマントがたまらんですよ!
もっとああいうシーン増やしとけば良かったのに。
いやーもうあのカチカチ鳴ってるのとかすらカッコよくて(重症
銃撃戦も好きですが、剣も良いっすね♪
片腕伸ばして凛々しく立つ姿とか最高!
そしてすべてを持っていくカミユのバラ(爆笑

もうみんな好きだよ。5人一緒に居ればいいvv
最後5人で並んで歩いてるのとかカッコ良かった☆

ツヴァイ発売するし、アニメも続編やってほしいなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
