Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

純情ロマンチカ好きに50の質問

2005-11-07-Mon-02:16
えーっと、友人に答えろと言われたので答えてみます。
うおーこういうの初めてじゃー!(ドキドキ
過去にギルレイ好きに・・・とか試みて止めた人間です。

romanchika.gif
配布元:Vielfalt

以下回答。 1 あなたのハンドルネームを教えてください?
nonです。

2 差し支えなければ、誕生日と性別を教えてください?
6月22日。♀。

3 サイトを持っていますか?あればサイト名を教えてください?
ブログなら。DAY☆DREAMといいます。

それでは少し核心に迫ってみましょう!

4 『純情ロマンチカ』を知ったきっかけは何ですか?
友人に紹介してもらった・・・と思います。

5 『純情ロマンチカ』を知ってからどのくらいの月日がたちますか?
えーっと、半年くらいでしょうか。

6 あなたはコミックス派?それとも雑誌派ですか?
コミックス派です。ってか借りてます。すいません。
そのうち買ってしまいそうです(笑。

7 好きなキャラクターは誰ですか?
ウサギさんですvでもみんな好きですよ♪

8 そのキャラのどんなところが好きですか?
マジメで天然なとこv

9 お気に入りのセリフとか、キャラの仕草とかあったら教えてください?
何もかも好きです。選べない><
余裕の笑みとか、真顔でボケをかますところとか(笑。
美咲くんの「本気(マジ)かよ!」も好きです(選んでるじゃん。
  
10 好きなシーンがあったら教えてください。
これもすべて好きで・・・。
真顔で鈴木さんの隣りに座って美咲くんを呼んでるとこ(私の妄想でなければどっかにそのような描写があったはず;)とか、寝台列車のアレとかホテルのアレとか車の中のアレとか(爆。あと、ウサギさんが美咲兄にふられたとこの下り。

もう少し突っ込んでみましょう。

11 美咲とウサギさん、もしあなたがお付き合いするなら、どちらがいいですか?
ウサギさんがいいですv

12 では、ヒロと野分なら、どちらとお付き合いしたいですか?
年上好きだからヒロさん・・・と言いたいですが、落ち着いてる野分、でしょうか。うーん、この2人はこの2人でくっついてればいいと思います(笑

13 ウサギさんの書いた小説を読んでみたいですか?
もちろん。

14 13で【読みたい】と答えた方にお伺いします。
宇佐見秋彦と秋川弥生、どちらの小説が読んでみたいですか?
どっちも。でも純愛で秋川弥生名義の方は読めてるんで宇佐見秋彦大テンテーの方でしょうか。

15 ウサギさんの担当さんである相川さんは、腐女子だと思いますか?
だと思いますよ?

16 相川さんは今後、ウサギさんにどんなお題を出すと思いますか?
うーん・・・えー・・・ぇえ??うーん・・・学園ものでしたっけ。放課後の教室とか。机の上(教壇でも可)って設定で(笑。忘れ物した人が来る確立大でドッキドキーみたいな。はい、つまらなくてすいません。

17 相川さんと井坂さんの勤務する丸川書店に勤めてみたいと思いますか?
勤めてみたいとは思いますが、しごかれそうですね(苦笑。

18 ヒロと美咲のいるM大に通いたいと思いますか?
宮城教授がいるから通ってみたいです(ぇ。

19 『鬼の上條』こと、ヒロの授業を受講したいと思いますか?
居眠りしたら殺されそうですが、普段とのギャップを感じつつ(笑)受講してみたいです。

20 野分は、花屋、新聞配達の他に、どんなバイトをしていたと思いますか?
家庭教師とか。うーん・・・ないか。

21 篠田さんに不動産物件を紹介してもらいたいですか?
遠慮しときます。

22 角先輩とお友達になりたいですか?
これもご遠慮しときます。

23 角先輩と合コンに行きたいですか?
やっぱりご遠慮しときます(笑。

24 丸川書店専務の井坂さんの秘書になりたいですか?
私には勤まりそうもありませんが、なってみたい気もします。

25 折り返し地点です、何か一言どうぞ!
む、難しいですね。がんばります。

26 美咲があなたのために手料理をご馳走してくれるなら、何が食べたいですか?
えぇ!?いいんですかっ(笑。オムライス食べたいです。好物です。

27 ウサギさんに、締切りを逃れる理由を考えてくれと言われました。あなたならどうしますか?
美咲くん風に、自分で考えろ、と。い、言えませんよそんなこと(笑。

28 ウサギさんに、次の小説のシュチュエーションを考えてくれと言われました。あなたならどんなネタを提供しますか?
純愛3で書かれてたっぽいですが(まだ読んでない)風呂場。あとキッチンとか?美咲くんの料理中にvvあ、エゴイストでも風呂場でありました   ね;

29 コミックス三巻にあるシュチュエーションA,B,C,ウサギさんに、どれを書いてもらいたかったですか?
持ってないから分からないー;(検索中)・・・Cがキッチンでしたか。上の質問と被ってしまった;じゃあキッチンお願いします(笑。

30 もしあなたが書くとしたら、シュチュエーションA,B,C,どれを書きたいですか?
Aが誘拐ものでしたっけ?自分では書けませんがこれで;

さらに突っ込んだ質問をしてみましょう。

31 ウサギさんの美咲に対する行動は、すべて計算だと思いますか?  
天然です。天然で本気なところが萌えるんですv

32 野分はヒロに対して、計算していると思いますか?
天然っぽいかも。

33 ヒロと美咲は天然だと思いますか?  
天然・・・ですかねぇ。みんな天然になっちゃうよっ!(笑

34 美咲は今後、『鬼の上條』ことヒロが、ウサギさんの友人だと知る日が来る、と思いますか?
これまでにウサギさん自ら言ってないので来ない気もしますが、ヒロさんとウサギさんの2ショを発見しちゃって混乱する美咲くんとか見てみたいです。

35 34で、【そうなる日が来る】と答えた方にお伺いします。それをきっかけに、ヒロと美咲は仲良くなる、と思いますか?
どっちかっていうと美咲くんは敬遠する気がします。そしてヒロさんも。

36 34で、【そうなる日は来ない】と答えた方にお伺いします。では、野分と美咲が知り合いになる日は来る、と思いますか?
該当しないけど答えちゃいます(笑。上でヒロさんと美咲くんが知り合う日が来たら来るとおもいます。

37 寝台列車の個室、大学の図書館、様々な場所でHが繰り広げられましたが、今後、どこでHしているシーンが見たいですか?
ウサギさんと美咲くんのお風呂場Hが見たいですvヒロさんと野分はヒロさんの研究室とかvv

38 ところで、美咲の兄、孝浩の職業は、いったいなんだと思いますか?また、どんな職業が似合うと思いますか?
平凡なサラリーマン?
39 美咲は将来、どのような職業に就くと思いますか?
平凡なサラリーマン??

後もう少しです!

40 『純情ロマンチカ』のドラマCDを聴いたことがありますか?
むしろこっちが先でした(爆。

41 続きを出して欲しいと思いますか?
どんどん出すといいと思いますよv買ってないけど(爆。

42 中村春菊先生のほかの作品を読んだ事がありますか?(同人誌も可)
京極本(アンソロ)とHybrid Child

43 その作品のどんなところが好きですか?
壮絶で泣けるところ。京極本はアホさ加減がv

44 中村春菊先生にメッセージをどうぞ!
頑張ってください!新刊楽しみにしてますvv

ラストスパートです!

45 美咲にメッセージをどうぞ!
ウサギさんに好きだって言ってあげて!

46 ウサギさんにメッセージをどうぞ!
好きです!(爆)そのままでいてくださいv

47 ヒロにメッセージをどうぞ!
たまには素直になってあげてください♪

48 野分にメッセージをどうぞ!
ヒロさんが素直になってくれるといいですね♪

49 あなたにとって、『純情ロマンチカ』とは?
ツボ!(笑

50 お疲れ様でした!!最後に一言お願いします。
つまらない回答ですいません。読んでくれた方、ありがとうございまし   た。

レ、レイアウトぐちゃぐちゃ(滝汗。後日修正します!(逃

【追記】
ブログのデザイン変えたらそうとうヤバいことになってたのにさっき気付いて速攻変えました;
スポンサーサイト

COMMENT



はじまして。

2006-01-12-Thu-23:16
はじめましてnonさま。九海と申します。
夜分に失礼します。
「純情ロマンチカ好きに50の質問」拝見しました。
楽しく拝見しました。

私も最近ハマったのですよ。(純ロマ)
仲間ですね?何か嬉しいっです。(笑)
35 の問で「どっちかっていうと美咲くんは敬遠する気がします。そしてヒロさんも。 」て所にナルホド、と思いました。確かにそうですね(笑)

私も答えているので暇があったら私のブログに来てください。きっと変ですよ。私の(笑)
え、っと「メモ」というのにあるので。
もしくはこちらからどうぞ↓http://blogs.yahoo.co.jp/ts1641033/folder/900032.html

「マ王」と「ガラスの仮面」も知っているご様子。私も好きですよ。
もしかしたら話合うかもです。

では、またお会いできる日を楽しみにしております。
乱文失礼しました。

初めまして

2006-01-14-Sat-02:36
初めまして!コメントありがとうございます☆

最近ですかー。仲間ですね♪面白いですよね~。
九海様も答えてるんですね。後ほど伺わせて頂きます☆ 
まるマとガラスの仮面好きです♪九海様も好きですか!
嬉しいです!!

では、またお越しくださいね~。

コメントあ有難う御座います。

2006-01-14-Sat-21:27
また来ました~。
こちらこそ。コメント有難う御座いました。
少し、日記を拝見したのですが、「ハガレン」も好きなんですか?
もしかしたら、好きなもの多いの多いかもです。
同じ国文という事でなんか運命のようですね。(笑)
忍のようなことを言いたくなるような、そんな気持ちです。

あ、そうだ!「さま」付けなんて恐れ多いです。
どうぞ。フレンドリーにっ(笑)

では、またお会いできるといいですね。

こちらこそありがとうございます~

2006-01-14-Sat-23:05
ハガレンも好きですよ~。ハガレン愛してます(爆
国文恐るべし、ですね(笑
忍ちん可愛いですよね~///早く続きが読みたいです!

そ、そうですか?じゃあフレンドリーに♪(笑

また遊びに行きますね~☆

こんばんわ!

2006-01-21-Sat-20:58
またまた来ました九海です。
国文科って変人が集まるのですよ?(笑)
高校の時に先生がいってました!(自虐的?)

続き気になりますよね~?
美咲~っ!!!
忍も良いですが一番はやはり美咲ですっ!!(笑)

ハガレン、ブラックキャット、BLOOD+も好きぽい、ですか?
私も好きですよ~vv
なんて趣味が合うんだ(笑)

今度ゆっくり話しませんか?(笑)
では、またお会いしましょう。

こんばんは~

2006-01-21-Sat-23:36
>九海さん
またお越しくだってありがとうございます~☆
やっぱそうなんですかねぇ。私の周り多いんですよ。
嬉しい限りです♪(ぇ
高校の先生、そんな裏情報までっ(笑

美咲いいですよねー。可愛すぎ、美咲くんvv
早く全巻そろえます(笑

おぉぉ、ほんとに。趣味合いますねぇ♪
是非是非、ゆっくりお話したいです(笑

コメントの投稿

HOME
