Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

あとは穴埋め

2005-11-06-Sun-14:48
昨夜アイザッククリア。難しいのかと思いきや、一発でクリアー。
アイザックもヤバい!

なんか、キャラ的に好きじゃないはずなのに、あんだけ会いたい会いたい言われたらドキドキしてしまうじゃないですか。
だってすべてのセリフにエコーかかってて・・・子猫ちゃんとかお嬢ちゃん言われたら、キャーなわけですよ(何
子安さんって子猫ちゃんって言うような役多くないですか??
「白い坊主くん」とか(違

でも関俊ラブなわたくしはこのセリフを関さんが言ってくれたら・・・なんて思ってしまう始末。決してルーイに言ってほしいわけじゃありません。ルーイはこんなこと言いません。「会いたい」んじゃなくて、会いたかったら会いにきてくれることでしょう。そして来いっと言って連れ去ってくれるでしょう///
いや、アイザックはそれが出来ない状況にあるから出来ないだけですけども。そして最後には会いにきてくれましたけどもね。

あーもーこの乙女思考どうにかして。

課題終わってないけどこれからコンプ目指していいですか(聞くな
それとも速攻課題終わらせてひたすら別世界に行くか。むー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
