Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

シュトラールクリア

2005-11-06-Sun-01:57
シュトラール生5人制覇っ☆
最後に落としたのはオルフェ。

以下ちょっとネタバレ。 昨日ナオジクリアしたんですけど・・・卑怯だよナオジ!(ぇ
アレ泣いてるじゃんっ!びびった!!
石田さん上手すぎだぜ。焦った口調とか泣きそう(ってか泣いてた?)なのとか。

で、さっきラストにオルフェをクリア。
妖精妖精言い過ぎです(爆笑
オルフェ落とそうとしてるのに最後ルーイにも誘われちゃってすっごい戸惑ってしまいましたよぅ。ルーイを断るなんて出来ないー><なんて思いながら断腸の思いでオルフェを選ぶ。ルーイのプライド傷つけちゃって辛かった。くぅ。
クリアした後やり直してルーイ選んでみたけど、それでもやっぱり落とせはしなかった。残念。誘いにオッケーしてんのに「無理をさせてしまったようだ」みたいなこと言われて・・・無理なんてしてないですルーイ様っなんて、乙女状態に(笑

別に好きじゃないキャラにも無駄にドキドキさせられた。
でも一番はルーイですvこれは不変。誰に趣味を疑われようと好きなものは好きだ。

さー次はアイザックだ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
