Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ときメモ Girl's side

2005-06-11-Sat-01:53
授業終わった後、突発で友達のお家に遊びに行ってきました☆
で、今更ながら「ときメモ Girl's side」やらせてもらいました~♪
ほんと今更だけど(笑。
一緒に遊びに行った友達と氷室先生狙いで!
やっばいよー。カッコよすぎるー。もうめちゃくちゃ萌えー!!
子安ボイスがまたイイv最近子安ボイスにドッキドキーvv
すっごい騒ぎまくっちゃったよっ。
先生が初詣に誘ってくれるとことかもうもう><。
片手で黒板消しキャッチしちゃうし(笑。
そして、ピアノ!ピアノ弾くシーンヤバかった。惚れ惚れ~vv
まだ2年目までしか終わってなくてエンディングまでいってないから、また遊びに行ってやらせてもらいます(^^)v
氷室先生落としたいー!!

葉月くんも気だるげでカッコいいっすね!
緑川ボイスエロいっすね!!
石田さんも置鮎さんも三木さんも山口さんも出てて、好きしょ!メンバー勢ぞろい☆
保志さん出てりゃあ完璧じゃんっ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
