Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ 雪降る大地

2005-11-05-Sat-02:30
ぎゃーぎゃー。なんかいろいろヤバい回。
コンラッド何言うかな!
ユーリのその顔ヤバいよ!!
ツェリ様切なげ。
萌えありシリアス展開。

「残念ながら、ユーリを抱いた腕ではないけれど」
「どうして俺の側にいないんだよ!」

うろ覚えだけどこんな感じ。このセリフきた。ヤバいでしょ。
王道も捨てたもんじゃないね(腐

もしかしたらそのうちパソから投稿し直してるやもしれん。

以下追記。 ヤッバいよ。
ちょっとコンラッドにドキっとしてまったよ。
コンラッドっていうかコンユか。
コンユは親子関係で良かったのに。
だって、あのセリフはヤバいでしょー!コンラッド焦りまくりだし!!
そして倒れそうになったときのユーリの顔っ!!
いろいろ妄想を掻き立てるような表情してましたよ。マ ジ で!(変態

あのコンラッドの一言で落ちました。コンユに(笑
「抱いた」ってそんな意味じゃないのは分かってるけど、分かってるけどさー!やっぱそう、思ってしまうじゃないですか!!
「抱きしめた」と「抱いた」じゃ意味が違うんじゃー。おりゃー!!(興奮しすぎ

でもあらゆるカプが可能です(爆)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
