Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ビーナス

2005-11-05-Sat-00:51
買ってきましたよ、飛虎聞!(違

表紙は良い。(いや、ほんとは十二仙が良かったけど
ポスター何よ!ビーナスって!!正直いらねー(爆。
あ、好きな方いたらすいません。どうせなら3人描けばよいのに。
んで口絵。召し使いたち・・・ってまた藤崎先生、どうしてこっちいくかね。
楊任とか呂岳(こんな字だっけ?汗)とか好きだけどさ(笑

11・12は多分例のあのシーン入りますよね。まだかな。
次こそ十二仙こないかな。2巻でぞろっと並んでるの見たいんですけど><
んで、口絵かポスターはあのシーンを入れてほしいんですけど(どれよ
無理だろうなぁ。あーカラーで見たいぃぃ!!!

いつか封神を延々と語ってみたい(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
