Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

強化合宿

2005-11-04-Fri-00:58
バイト終了後からみんなに合流してきました。強化合宿。
何故強化合宿なのは分からない(笑

私以外の友どもは焼き鳥食いにいったらしいですよ。
今度連れてってください。焼き鳥好物です。じゅるじゅる。
鋼のウェファーチョコ箱買いしてるしさ。君らすごいよ(笑
不人気デスティニーもゲットしてくれててありがたいです。

AC見て十六夜やって・・・とひたすらゲーム三昧で素晴らしい合宿でしたv
自分の趣味のコアさが痛いほど身にしみたよ。よよよ。
私はネットで生きていきます。

いたストSPマジでほしいんだけどどうしよう。
一応寂しい1人ゲームプレイ時代があったんですけどね。
2,3年やってないとなまるね。と言い訳してみる。
次こそ勝ってやる!覚悟しとけよ!!(ぜってー勝てねー

大佐は諸事情により中尉に代わりました。聖域汚してすみませぬ;
大佐服着た中尉。キャー。私のじゃなくてあなたのは良かったよvv
エドが現れるころには出来るようにしときます;
完璧受けギルが拝めて激しくレイをやりたくなりました(笑
律草が未遂に終わったのが残念だ。AC見終わったと思ったら草灯さんがすでに寝てた。すみません。赤マントと銀髪のお方に夢中で。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-04-Fri-20:31
えへへどうも!このあいだは熱い夜をありがとう、うそわたし夜はグースカ寝こけてましたよねみなさまメンゴ…

いたストあたしもやりたーい!!三人でラスボス(リュック)倒そうぜ…我が家を訓練場にしてくれてもいいよ(笑)

えっ大丈夫大丈夫!聖域汚れてないから、ていうか合格点あげたやん!(笑)
私の写真は即刻消去すべきですが、あなたのリザちゃんは是非もう一度拝見したい。
大佐も中尉も君が一人二役するといいと思うよ…できるでしょ君なら!遥かなる時空を越えてみせてよ…!

2005-11-05-Sat-01:03
こちらこそ熱い夜をありがとう。いやむしろ夜より昼が熱かった(笑

ラスボス泣かせたいですな。マジで!あの子怖いよ!!(笑

いやいや、それじゃ寂しいから。
一生会えないんだよあの2人。違う時空の中で共存してるんだよ。
そんなの嫌じゃない。家族で闊歩しましょうよvv
あなたの写真永久保存ですから、ね♪

コメントの投稿

HOME
