Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マイネリーベ12話 廃墟

2005-11-02-Wed-01:52
残すところあと1話!ってことで早速感想。

今回ルーイが喋りまくってて終始ニヤニヤvvずっと喋ってるといいよ。
あの私服素敵vでも制服でマント翻してる方が萌え。
んーでもたまの私服が激萌え(どーでもいいよ
ってか何歳よルーイ(笑
寮に帰ってきたときの後ろ手にドア閉めるとこが良かった(どんだけマニアックよ・・・

そしてオルフェが妙に色っぽくて困った。
あの髪!前髪濡れてそうな感じでさっ!!
さらにアイザックが怪しく見えてしょうがなかった(腐

次最後か。どうやって終わるんですかね。楽しみv

以下、ゲームの話。 そういえば昨日カミユ落としましたよ~♪
エドは3回くらいやってやっと落とせたのにカミユは1度で落とせた。何故。
ってか落とす落とす言いすぎですから・・・。

ルーイで出してないイベントいっぱいあるっぽいから早くルーイに再チェレンジしようと思ってるんですが、やっぱ最後の最後にとっとこうかな。
ルーイに始まりルーイに終わる。最高☆
何度聞いてもルーイの声は痺れます///
ルーイにくっさいセリフ言われると鼓動激しくなって死にそうになるけど、他の人に言われると笑えてくる。痒い。痒すぎるよ!
でもこのゲーム、一番萌えるのはシュトラールのイベントでしょう。
何?何腕掴んじゃってるの??カミユ!とか思いながら写メる私(痛
カミユ、私なんて相手にしてないでルーイの元へ行きなさい、なんて思ってしまったよ(笑
みんな温室行きすぎだよ。どんだけみんなカミユが好きなんだ(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
