Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ロマンチカ

2005-11-01-Tue-01:05
本日の驚くべき出来事。

学校でロマンチカ読んでる人がいたっ!しかも雑誌切り取ったやつっっ!!
数人で回し読みしてたっっっ(笑

昼食べてるときに、斜め前のテーブルになんか雑誌切り取ったやつ読んでる人いるなーとか思って、しかもその大きさがシエルとかトレトレとかの大きさだったから気になってこっそり見てたら、なーんか黒髪ショートカットの絵が見えちゃったんですよね。私の目が腐ってるんだかなんだかしれんが、それがなーんか美咲くんみたいに見えちゃって、まさかねぇなんて思いながらも偵察を続ける私と友人千夏さん。
そして次の瞬間、私は見てしまったのだ。めくられたページの左上のコマにウサギさんが描かれているのをっ。(コマ割りまで見てるよこの人
「ウサギさんがっ!」だかなんだか言って千夏さんを置き去りにしたまま駆け出す私。自販コーナーで動悸を鎮めておりました。
私がウサギさんを見間違えるはずがない(笑。あれはロマンチカだ。

ってな出来事がね、あったわけですよ。
ロマンチカ読んでる人たちの傍で私たちもロマンチカの話してたんですけどね(笑。ふっつーに鈴木さんだのウサギさんだの言ってましたからね。
まさに運命。デスティニー!(笑

テスト勉強そっちのけで借りた6巻読んで寝ます。たーのーしーみーvv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
