Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーゼDAY

2005-11-01-Tue-00:49
フラクルとザラクルで引っ掛かってこられた方がいましたよ!
しかも両方違う人。クルーゼDAYです(笑
これでアデクルにギルラウできた人もいたらなぁ。

アデクルとかってマイナーなんですか?(マイナーだろ
私フラクルよりアデクルザラクルの方が好きなんですけど。
ムウの存在は忘れられないけどアデスを想ってるクルーゼとか切なすぎで良いですよ!
あんだけ自分の周りふわふわされたら、そりゃあドキっとしちゃいますってアデス(笑
あー種見直したいな。砂漠編以外。だって隊長出ないんだもの。
グラサンシーンは必見ですがvv

そういや、あの、隊長がベッドで苦しむシーンが出てくる回は完全にザラクルですよね。呼び出された車の中でヤラれちゃってるよね絶対。
って今更何こんなこと書いてるんだかねぇ。

「私がお前を感じるように、お前も私を感じるのか」

名言ですよ名言。こんな発言してても当時フラクルにいかなかった私。
今考えると不思議でしょうがないんですが。。。
なんかもうね、この2人の宿縁に抱くだの抱かれるだの好きだ嫌いだのはないんだと思う。

種時代は只単ににラウ・ル・クルーゼが好きで好きでしかたなかっただけなのに、何故かデスが始まってからいろいろ読むようになった私。何故。
夏休みに見返した種のアデスが死ぬシーンで号泣。アデクル影響出まくり(笑
アデクル本とか買ったことはないですがね。ネットで小説を狂ったように読み漁った。そして泣きまくった。ははん。
多分種やってるときに見たことあるのってアスキラ。うわー超王道じゃん。
でも別にそれ読んで萌えてたわけじゃないんですよねぇ。

今はもっぱらギルラウレイです。本編あんなでなお更熱くなってますよ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。