Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

充実デー

2005-10-30-Sun-19:13
今日はすっごい充実した一日でした☆まだ終わってないけど(笑

友人のテニミュチケット取りをお手伝いして、その後遊びに来てた姉と甥っ子と家族そろってお買いもの。気分爽快ハッピーデー(笑

いやいや、良かったよ。チケットとれて。お役に立てて光栄でございます。
横にいるのに何もとれなかったらどうしようかと思った;
ってか私のとこ激戦区っ!
どこにそんなに隠れてるんだってくらいロッピー並んでる人いたよ?
一番陣とれて良かった!!
うひゃー><きっとどっかにレイヤーさんとか潜んでんだよ(笑
そして、手伝ったご褒美としてまるマのパスネットもらっちゃったvv
うっはーマジでありがとー///宝物にしますvv
コーラもおごってもらいました。えへ。
姉ちゃん来てなかったらうちに上がってもらえたのに。残念。
またいつでも来てください♪

で、その後待たせてた姉たちと近場に買い物。
これについては本家(もはやこっちが本家ですがね/笑)で書いておりますが、そこで書いたコート、草灯さんに使えそうなの!!(腐
マジで私あれにファーつけてやる気まんまんです。
あれ会場に着てけば荷物節減ですよ(笑。
黒ズボンは普段からはく人間ですから、ヅラつければオッケー☆うふふ。

ってかね、緊急事態。
姉にコスがバレたやもしれん。
家帰ったらテーブルの上にデジカメ出てんだもん!(議長付き/笑
よみうり画像入れっぱなしだったのよ。絶対見るでしょ。ぴこぴこやってたとか言うしさ。しかも母親が「黒がどうたらこうたら」とか言ってたとか言ってたしっ!それ絶対律じゃん?真っ黒じゃん??アレ。でもあんただって分かってないかもよ、とかフォローされたけど(笑もうー最悪><
もし見られてたらさ、やっぱ言ってほしいわけですよ、バレてるのに知らないふりされてんのって一番嫌。
あーもーこれだから不仲姉妹は・・・。
あの人電車男とか見てたからなー。知識あるだろうから怖いよ。だっておばあちゃん家行く日に見れないからって録画までしてた(爆。
私オタクだって思われてるのかな。姉夫婦もゲームオタクだけどさ(笑
あーもーこわっ。向こうが何も言わない限り何食わぬ顔で接していきますが・・・こわっ。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-30-Sun-23:59
個人的に、そのコートすっごい見たい!!
今度きてきてね。
で、やったら見せてください(ウフフ

コオちゃんが、変態♪って…
それは、どういう意味かしらん…

これからも、ステキなコス写お願いします!!

2005-10-31-Mon-01:41
えぇえぇ、着て行きますとも♪
お披露目お楽しみに(笑

むしろ一緒に行きましょう。イベに。ね!決定☆(ニヤニヤ

コオちゃんそんなこと言いましたか。ここに来る人はみんな変態です(爆

今度はぺちこさんのコス写を載せたいですvふふふvv

コメントの投稿

HOME
