Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLOOD+ 第4話 アブない少年

2005-10-30-Sun-02:45
ぎゃう・・・第4話見逃したー><
うたた寝してて起きたら7時だったっ。終わってるやんけー!
ネット配信のでも見ようと思ったんだけど、登録が面倒で却下(爆

ってことで、他所様で感想など読んでみました。
以下ネタバレ叫び(笑 ジョージ生きてたの!?死んでなかったの?
あんなに血どばーって出てたのに。
いや、何にせよ、良かった。生きてて!

しかも次回予告見てみたら・・・ジョージ行方不明!?
何?なんか怪しい展開??

来週は寝過ごさないように気をつけます。げふっ。
そういや、アニマックスで再放送始まるみたいだからそっちで見るか。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

BLOOD+ 第4話

前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき

BLOOD+ Episode:4 アブない少年

いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので

(アニメ感想) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」

前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多いと思
HOME
