Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

蟲師 第一話 緑の座

2005-10-30-Sun-02:34
第一話、ようやっと見れました;
そんでもって今日はもう第二話放送です。
多分リアルで見ます。録画しちゃうとなかなか見れないから。

以下、簡単な感想。 原作を以前からずーっと読みたかったんですが、原作読む前にアニメ化してくれました。
友人が原作持ってるというのでどんな内容なのか教えてもらいました。
実家に置いてきちゃってるみたいなので借りれません。残念。

背景めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!すっげー幻想的!!
OPの曲もカッコいいし、EDも歌詞がなくてカッコいいし、最高ですね☆
時間が遅すぎるのがキツいけどこのくらいの方があの雰囲気にあってていいのかも♪

ギンコさんが背負ってたあの箱が気になるのですが・・・何、アレ。
上手く言葉に出来ない不思議な感覚を味わった気がします。
あの女の子(おばあちゃん)が最初出てきたとき、首つってるのかと思った;
え?ホラー??みたいな(笑

30分あっという間だった。え?もう終わり??って感じでした。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
