Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

10/23よみうりイベ写真up

2005-10-29-Sat-15:56
写真掲載のお許しを頂きましたので載せてみる。
わーい。ありがとうね、りっちゃん渚たんvv

PHOTOページだけ別に作ろうかと思ったけどブログにupする方が楽なんで、そのまま(ぉぃ

以下イベ写。もちろん無断転載禁止です。
ご本人様は勝手に持ってっちゃってください。
律ピン写は別記事でupしております。 渚先生@千夏さん
2005_10230071.jpg 2005_10230024.jpg
はぁぁ、可愛いです。渚たんvもっと虐めてください(爆
ミントンもって得意げです♪

立夏@なま子さん
2005_10230022.jpg 2005_10230023.jpg
顔が写ってないののみの掲載許可を頂いたので、顔写ってないのだけup
手元には愛らしい画像がたんまりですvv

【律&渚】
2005_10230043.jpg 2005_10230075.jpg
左:まんま渚たんだよ、これ。キャー(何
右:律先生気付いてませんよ。けられてるの(笑

2005_10230084.jpg
きっと草灯のことを想ってるであろう律先生。変態。

【律&立夏】         【渚&立夏】
2005_10230089.jpg 2005_10230074.jpg
左:律先生は立夏もお気に入りです。変態化してます(いつもでしょ?
「標本にしたいくらい可愛い」らしいですよ(ドラマCDvol.1より)
右:この立夏が撮った写真は一番上の左の渚たん写真です。
かわええな、この2人///

手元にはもっとあるんですが、りっちゃんの顔ばっちし写っちゃってるのばっかで掲載不可。残念。3人の集合写真載せたかった!これ止めてって画像あったら言ってくれ。速攻消すから;

COMMENT



2005-10-29-Sat-17:13
いきなり自分が出たのでびびった(笑)というか、恐かった(顔が)
ブサでごめんね。あっちょっとそこ石投げないで!!

三日は律草やるのかい。冷たくあしらってやるぜ!!笑。上の写真と立場逆転さね。

2005-10-30-Sun-03:04
ブサじゃないよ、可愛いじゃんかよ!怒るぞ(ぇ
草律やりたいな~。
勝手に黒ズボンに黒シャツ持ってっちゃうよ(笑

2005-10-30-Sun-17:27
うわあほんとに載っとる!(笑)
律先生を蹴る渚先生、の図、やっぱ最高ですね。

3日は君らを観賞させてもらうよ…いひひ(超 きもい)

2005-10-31-Mon-01:45
ほんとに載せましたよ☆当たり前じゃないですか!
もっと載せたいのあるんだけどなーなー。
あの蹴り最高ですよね(笑

3日は君に軍服着せますからv
ウィッグまでとはいかなくても着てもらいますから、覚悟しとけっ!

コメントの投稿

HOME
