Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ブラックキャット4話 微笑む猫

2005-10-28-Fri-02:06
微笑んだ!微笑んだよ最後!!

イヴが痛々しかった。あうぅ><
イヴ大好きっvスヴェンの腕ギューって掴んじゃってるとことか、もうほんと可愛かったー///
これからはずっとスヴェンと一緒だよ!イヴ!!

イヴを助けに行くスヴェンカッコ良かった!
やっぱ決めるときは決めないとね☆

来週とうとうクロノス脱退みたいですね。
クロノス時代のトレインの方が好みだけど、やっぱトレインはイヴとスヴェンの取り合いしててほしいのです(笑

早くあの帽子の人出てこないかな~(名前忘れちった/汗
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ブラックキャット 黒猫様活動記録 #4

BLACK CAT4話「微笑む猫」でのトレインの活動を中心に記録しますと言っていますがおもに掃除屋側を記録しています。
HOME
