Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

アホすぎ

2005-10-27-Thu-14:27
さっき心臓痛くなるほど興奮状態にあったワタクシですが、只今泣きたいほど凹んでおりますです。

もうアホすぎ。
カードなくしたーー(爆死
ありえねー。宝物が消え去った><泣ける。
ってか不思議でしょうがない。どこにもないよ。

回りが買ってあげるよとか言って慰めてくれます…(感涙
探してる姿が痛いくらい必死だったみたいよ。いや、必死だったんだけどさ。あーあ、アホだ。束の間の幸せでした。くそっ。

ってこの記事見られたらますます同情買うじゃないか。みんな、マジで気にするな!笑ってくれ!!
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-28-Fri-01:12
やあやあ。仮面引き当てた千夏さんだよ。

あれどこ消えたのかね…。不思議でしょうがない。やっぱゴミ箱しかないかねー。回収はえーよ掃除のおばちゃんよー(笑)


この際奴はもう最初から出なかったと言うことにして新しく出す方向で行きましょう社長。(←会議?)

あのチョコうまいよね。がんば!!

2005-10-28-Fri-02:09
ほんとごめんなさい。
せっかく仮面引き当ててくれたのに>>
私あのカードでかなり語れる自信ある(笑
それくらい思い出深いカードだったわけですよ。
写メでも見て癒されます(痛

チョコ上手いよねv飽きないよアレは!
またチョコ処理してもらうかもしれんので宜しく(ぇ

2005-10-28-Fri-23:24
二人の世界におじゃまんぼ。
ぺちこです。
こっそり買って、もし出たらのんちゃんにあげるよww

落ち込むな!!
マジで買うよ、良い?良いよね。買お。
じゃw

2005-10-29-Sat-01:39
いやいや、もうどんどんおじゃまんぼしちゃってくださいよ☆
うーっマンボっ(何

みんなの対応に、自分どれだけ可哀想な子とか思っちゃったよ。あのときは。
みんな大好きだっ(告白

マ ジ か よ !
そんなそんな。
むしろ自分で買ってチョコだけみんなに配るから処理してっ(笑

コメントの投稿

HOME
