Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

まるマ 熱闘コロシアム!?

2005-10-27-Thu-01:56
最近やたらヴォルフがカッコよく見えるのは何故だろう。
いや、カッコいいんだけどさv
試合に行く前に言い残した「陛下」にキた!ドキっとした///

でもそれより何より、もってかれたのはお菊ギュンターでございます(笑
ちゃんと飾られてたんですね。
しかもグレタ作ユーリ人形と並んじゃってさぁ。
頭がカクっってなって・・・ギャー///ラヴい!
当のギュンはきっとグウェンと宜しくやってるよね絶対v(爆
あとあの凶悪そうなブタちゃん・・・じゃなくて猫ちゃん、可愛い~。
ある意味才能だよグウェン!
グレタとグウェンが一緒に編み物してるのとか想像しちゃった。
萌 え る!

そして最後はツェリ様!何でいるのツェリ様!!
ってか何あのカッコ。似合いすぎですよ、もう。好きだ(笑

・・・ユーリの服がギルのインナー(?)にしか見えなくて困った。
あれ白くて金縁だったらまんまだよ。ねぇ!

ってことで(ぇ)来週からコンラッド復活?
またシリアス路線に戻るのかね。は、早く小説読まなくちゃ;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
