Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

コスプレ博inよみうりランド(修正あり)

2005-10-24-Mon-01:49
快晴に恵まれつつ行ってきました、よみうりランド☆
本日なま子さん(立夏)初参加です!
そして私(律)と千夏さん(渚先生)の初もよみうりでした。
思い出の地よみうりっ!!(笑

いやー今日はマジで撮りまくったよ。騒ぎまくったよ。
律先生はしゃぎすぎで何度こけそうになったことか。あの服邪魔!(爆
始終裾けってましたから。はっはー。
そしてミントン借りて教室開いてきた。立夏のために(笑
律先生のスパルタミントン教室。
画像と掲載許可をもらえたらそのうち載せたいな~。
ダメ??りっちゃん!
載せたいのいっぱいあって困っちゃうんだけど。
PHOTOページ作りたい勢いなんだけど。
なんか渚先生と立夏大量なのよ。ミントン風景が最高なのよ!
りっちゃんに悪戯も出来たし楽しいイベでした!
そして渚先生にいじめられてきました(笑
あの画像載せてー。頑張って許可もらおう。
それもこれも私のため(爆。私が見たいから載せたいのでありますよ。

そしてそして、鋼祭でした。
Wエドとかマジ萌えるからっ!違ったらしい。シャンバラのエドとアルだったみたいです。す、すいません;
写真撮らせてもらって、その後も遠くから見守りつつ(ぇ)専属カメコになりてーとか騒いでましたから(笑

もう今日はありとあらゆる鋼を撮って来ましたv
多分見かけた人たち全部撮ってきた。
もうね、ロイエド(エドロイでもいいけど/笑)もロイアイ良すぎる!
エドロイとかもうハァハァ写真撮っちゃってもうヤバかったね。
写真撮らせてもらいながらギャーギャー言ってたもの。
アイス2人で食うんだよもう!
コートの腕掴んじゃってるエドとかもうヤ バ イ
そういや、ハボとヒュは撮ってないな。見かけなかったよ。
受付とかにはいたけど。うむ。残念。

そして玉鼎師匠と楊ゼンペアを見つけ、かなり絶叫の私。
世間(友人)はそっと遠巻き(笑
ヤベー師匠。師匠やりてー。師弟萌えるー><

あとね、これもう宝物!
オルフェとルーイ撮って来た///
マジカッコ良かったよ、この2人。バラとか持っちゃってるし。ギャー。
もうね、ポーズが萌えた。ルーイヤバすぎ!もう軽く惚れた(いや重症
ずっと見てられる(変態
オルフェも可愛いのv可憐なの。ルーイに喰われてそう(爆

帰りもイベ中もひたすら鋼鋼な1日でした。幸せv
近日結構致します。ここに宣言します(笑

以下、へたれ律画像(笑 2005_10230032.jpg  2005_10230033-2.jpg
左:ミントン装備。こんな長い裾でミントンしてましたよ。
右:件の邪魔な裾を片手で持ちながらミントン中。相手は、この必至な返し方からして多分渚先生(笑   
2005_10230077.jpg  2005_10230087.jpg
左:「草灯くーん」草灯さんがいなくていじけ中(笑
右:マジこけした直後。不貞寝(笑

2005_10230036.jpg
最後にマジメなのでも載っけてみる。

律だらけですいませんでした。
後日渚たんと立夏も載せたい。
ねぇダメ??顔出てないのならオッケーしておくれよ♪

COMMENT



2005-10-24-Mon-09:23
よっ!書くの早いね!!ゼロをはべらせたかったミントン伝道師、渚先生です。
写真ね、私は別にいいっすよ。
てか私が隠すのも今さらってかんじだよね(笑)せりなさんとこで顔出ししてんのに。
あーあ、りっちゃんすごくかわいいのになぁ~。許可してくれるといいのにね!!

2005-10-25-Tue-01:32
コメントどうも。
コウちゃんに「変態ー!」と叫ばれました。
猫にまで言われた(笑

りっちゃん、顔写ってないのなら良いと言ってくれました☆
やっほい。

渚先生も載せさせてもらいますvv
ミントン教室また開いてください☆

コメントの投稿

TRACKBACK

イベントレポート

  【PHOTO 1 2】 ☆過去イベントレポート&PHOTO☆ 2005/09/23 コスプレ博in晴海 【1、2】

イベントレポート

 __ __【PHOTO 1 2】 __________☆過去イベントレポート&PHOTO☆ __2005/09/23 コスプレ博in晴海 【1、2】
HOME
