Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

正直者

2005-10-23-Sun-02:02
バイト終了後、塾長との会話。

「明日の予定は?」
いきなり何言い出すんだこの人っと思いながらも、
「ちょっと遊んできます」と返答。
これで終わりなら問題ない。ポジティブ。・・・非常にも質問は続く。。。
「何処行くの?」
ぇえ?そこまで聞くかよっ、なんて思いながらもバカ正直に、
「遊園地に・・・」(汗
さ ら に
「ディズニーランド?」
どこでもいいじゃねーか、なんて思いつつ、さらにアホのように正直に、
「よ、よみうりに」(冷汗
なんて言ってしまいましたわよ。バカーーん。
だって嘘つけないんだもの。ぐはっ。

ってことでよみうり行ってきます。
寒そうで、しかも髪短めなへたれ律先生が居たら私です(笑

明日のためにアニメラブレス見返し中。
草灯さんがアホにしか見えない(ぇ。何でだろう(笑
寝るまでに律先生は出てくるのだろうか。・・・あ、出てきた。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
