Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLOOD+第3話 

2005-10-22-Sat-19:35
一言だけ叫びたかった。

以下叫び(笑 父ちゃーーーん><ジョージ・・・。
好きだったのに。あんなにあっさり。。。
まさか父ちゃんがこんなに早くいなくなってしまうとは。
車の陰に隠れてた・・・あれは誰だっけ・・・デヴィット??が可愛かったな(笑

そして画面見てなくて聞いてただけだったからいいなりハジが出てきててびびった。あんたいつの間にっって感じでした。
この人動かんのだろうか。

人が死ぬのは嫌ですが、やっぱり戦闘シーンが迫力あって好きです。
今回の父の死を機に来週からいろいろ動いてきそうですね。
また百合的な仲の良さは表現されないのでしょうか。
あれってサービスだったのか(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

BLOOD+ 第03話

BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-11-21売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools『はじまりの場所』脚本:櫻井圭記 / 絵コンテ:工藤 進 / 演出:太田知章 / 作画監督:宮前真一今回も小夜の過去、ジョージに育てられるようになった経緯...
HOME
