Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

断髪式

2005-10-22-Sat-01:18
律毛切ってもらってきました!
マジで感謝です。せりなさん!!

ちょっと短かったかなーと思ったけど(いや、短いは短いんだけどさ)家帰って律服来てなっちゃんに写メ送ってみたらかなり気に入ってくれたので、そんな不安は吹き飛びましたトサ。
なっちゃんを唸らせるの超難関だから(笑
マジ3日抱きしめるから覚悟しといてねvv

ってことで、私以外のお2人さんはゴスロリ(アスカ)にメイド服(渚先生)な感じだったんで、律先生ハーレム状態。げへへ。
だってメイドな2人が髪の毛切ってくれたんだよ。超至近距離にいるんだよ。ハァハァ(変態め
キモいくらいカメコってきた。
写真撮っててちょっと自分マジでキモいとか思ってたよ。
なんか萌え系キャラを撮るカメコさんの気持ちにちょっと近づけた(爆
あぁぁぶっ壊れ過ぎたよ。ははん。

千夏さん、部屋散らかしまくって退散して申し訳ない。
毛もありとあらゆるところに飛び散っていることだろうさ。。。
日曜日楽しみにしてますので、ねv渚先生vv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
