Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ブログペット

2005-10-21-Fri-01:29
なんか急につけたくなったからつけてみました。

コオちゃんです。
これで元ネタ分かった人いたらすごい。尊敬(笑
ウリと迷ってこっちにした。

「シャア♪」「バジーナ?」ですって!
クワトロさん好きなの?コオちゃん??(笑

ほんとはクマにして「鈴木さん」にしたかったんだけどさ。
あ、もちろん「さん」までですよ?(笑

ってことで、これからどんな言葉を発してくれるのか非常に楽しみ!
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-21-Fri-08:42
おうおう、つけたのね~。
ウリはあれっしょ、助教授っしょ。(最初「え?雨竜?nonちゃんいつのまに」とか思いましたが。笑)コオちゃんはわかんねえなー。貴女の知識にはいつも負けっぱなしです。

そんなわけでインターネット開通いたしまして学校に行かずともネットできるなんていい環境だなーと思わずにはいられません(←かわいそうな子)。今度無線LANの取り付け手伝ってください…。

2005-10-22-Sat-01:30
コオちゃんは、今朝もいいましたが、小次郎です。またしても助教授ネタです(笑。あーコオちゃんになりてー(爆

コオちゃんに「オタクー!」って叫ばれたよ(笑

おう。今度手伝うよ。私も出来るか分かりませんが;

コメントの投稿

HOME
