Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

Zガンダム

2005-10-20-Thu-01:26
ヤバイ!ヤッバイよ!!シャア、カッコ良すぎるよっ!
何?コートの中スーツだったの!?うぎゃー><
マジで演説とか惚れる///
ギルの演説よりシャアの演説の方がいいなぁ(笑
ちょー久々に心臓ドキドキしたよ。何だろうこれ恋?(キモ

興奮しすぎて題名忘れちゃったよ。「なんとかの日」だった。
もう「シャアの演説」とかでいいよ(まんまじゃん

ガンダムシリーズ最初から真剣に全話見たいです。
ファーストもね、ちょこちょこ見たことあるけど飛び飛びだからさ。
シャアがアムロと仲良くなった(のか?)経緯とか見たい。
アムロがシャアのこと「君」とか呼んじゃってて激しく萌えた。
「君」は私の中のかなりの萌え単語です(笑
夕日に黄昏ながら(ぇ)2人語りあってるとことかキャーキャーよ。
ネクタイ緩めたシャアとか最高ー///

でも青よりやっぱ赤が似合うね、クワトロ・バジーナ。
長袖の方が好みだけどこの人のノースリーブは激しく萌えるよ。
池田マジック(笑

カミーユはいったい本命は誰なんだくらい気が多いお方ですね。
私的にはフォーとが好きなんだけどvフォー好きだー。
レコアさんとかいろいろとカッコいい女性が多くて女性キャラに惹かれるvv
あとはジェリド中尉ですかねv
松葉杖とかかなり萌えたよ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
