Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

時間がほしい

2005-10-19-Wed-01:41
最近サイト巡りをしておりません。
友人ブログ以外あんま見てないのよ、ほんと。
種デスサイトとか回り始めるとあっという間におわっな時間になること間違いなしなので自粛中。
うーん・・・そろそろ禁断症状が;
萌えはたらふく補充してるんですけどね(笑)、レイたん不足中。
でも今日またロマンチカ借りたから読み直さないと~vふははは。
負け犬も今日こそぐあーっと読んでやる!
ってことで自粛はまだまだ続きそうです。ゲームもしばらく自粛。
パソデスクの上に乗ってる大量の本(まるマ5冊。片付けろよ)を消化していかないと。

そんなこんなで、本家に書くネタがなくて困りものです。
つまんないことこの上ないよ、あっちのブログ。
いや、こっちも自己満足なしょうもないことしか書いてませんけども。
いかに日々腐った生活をしているかということを実感しますね。うははは。

律服の方は、あとボタン付けてファーを付けたら完成よー☆
あと腕と首に巻く紐を買ってこねば。いつ買おう。金曜時間あるかな。
断髪式早めに済ませて行くしかないか。付き合ってくれるかな、みんな。
ファーけちってギリギリしか買わなかったからやっぱ寂しいよ。もっと太いのつけてふさふささせたい。
それを母親に言ったらもっと買ってくればいいじゃんとか言われて、お金勿体無いとか言ったら、けちんないでとことん使っちゃえばだかなんだか言われた。そしてこれが最後なんだから、とか勝手に終了宣言された。
いやいや母さん、まだ終わりじゃないよ。まだまだやるよ。製作はもうしないかもしれないけど(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
