Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

もらいもの

2005-10-17-Mon-01:54
20051017015404
サークルの先輩に大量に頂いてきました♪
シンステ可愛い~v

あと本も借りちった!ノーマルだよ。アスカガだよ!
ちらっと見たとき仮面様も見えたからいるのかな~。ドキドキ。
これを気にアスカガにハマったらどうするよ(笑
いや、それでも私はホモで行きますよ!(勝手にしろ

自分のも貸したいとは思うんですけどね。
ギルレイしかないし、しかもエロいのばっかりだったりして・・・。ははん。
いや、ね、ギャグもありますがね。
先輩、こっち系も平気みたいだけど、いやむしろギルレイ好きって言ったときギルレイも好きだよとは言ってくれたけども。。。
いいんだもう。ギルレイ萌えはこっそりひっそりやってくから。
人の反応とか気にせずこっそりここで発散してくから(笑
こっそりもひっそりもしてないけどさ。
思わず口を出てしまうんだよ。それくらい占領されてるよ。
まったくもう困ったやつらだ。

ってことで、初アスカガ本、これから読みまーす♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
