Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ32話 鍵をかけられた記憶

2005-10-13-Thu-01:05
なんか、書かずにはいられなかったので久々感想(笑

久々にみんな再会してほんわかムード。
ムラケンの過去もはっきりしたし、ギュンター泣くほど嬉しそうだったし、めでたしめでたし(ぇ

私的、皆様の複雑な思考(何
ユーリ→コンラッドが好きなのね~vv
ヴォルフ→ユーリが好きで、でもグウェンの意思を尊重出来ないのがツラくて(ここ萌えた/腐)コンラッドのことも想ってる感じvv
グウェン→コンラッド気にしてて萌えー///
ギュンター→黒けりゃいいのか(笑。

関係ないけど、まるマのあとにZのジェリド声を聞いてさらに萌えvギュンと同一人物だなんて、すげーなー。今回は松葉杖ついててさらに萌えだ(笑。フォウ哀しいぜ><ステラっぽいのかな。・・・って死んじゃったよー(涙。うわー><

・・・っと話それた;
一時期ギュンユに走ってしまいましたが、やっぱ大人組みが最高です♪
そしてなんだかみんな片思いで切ないよ。コンユが両思いか?
コンラッドの腕を埋めようとしてたとこで、グウェギュンで子供組を見守るとこが良かったよ♪♪木陰に隠れてたとことか可愛かったよ、ギュンv
グウェンにここで待ってろ、とか言われたのかな~。コンラッドの腕のことを気にしてるグウェンを慰めるギュンとかを妄想してしまうのですが。。。心配だから一緒に付いてきたんだよ。ギャー///

なんかみんな複雑に絡まりあってて良くないっすか??
もっと細かく書きたかったけどこの辺で。(十分だよ
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-13-Thu-17:19
昼間はどうも…ほんと…
あれだよあの、たいしたこと全然書けなかった。前途多難。
てわけでとりあえずURL。今度リンクのはりかたとかおしえてくださいな。

2005-10-14-Fri-00:34
どうもどうも。コメントありがとうございますv
リンクの貼り方でも何でも教えるので、ね!アレも書いてね(笑
早速リンク貼らせてもらいますわ~♪

コメントの投稿

HOME
