Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

何でも屋なんでもアリ アンダードック発売☆

2005-10-12-Wed-01:06
5限終わったあとに重い体に鞭売って買ってきました!
自分の執念に驚いたよ。はっはっはー。

makeinu.jpg
ちょっとぼやけてるけど;
2巻の表紙からもう萌えるから///
高橋の腕枕だよー。もー中川さん!自分の気持ち認めなさい(笑

なんかCDの脚本を小説家したみたいで、新しいお話読めるもんだと思ってたからちょっと残念。
でも負け犬、小説で読んで見たかったから全然良いんですけどねv
パラっと見たところCDにないのもちょっと加えてあるみたいだし♪
CDのときにカットされちゃったのかな。もったいない。
挿絵も付いてるし~。
ほんと麻生さんの絵って綺麗で好きだー。癒されるvv
ってか、脚本そのまま読んでみたい!
ミニマムの脚本がめちゃくちゃ面白かったからさ。
アドリブとかしちゃうんだね~。

うーうー早く読みたい。読みたいー><

応募者全員サービスで非売品ミニドラマCDがありますよお客さん!(誰
速攻帯から切り離した人(笑

友人から借りたマンガよりも先に読んでしまいそうで危うい;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
