Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ラウレイ

2005-10-11-Tue-01:27
今日のブラックジャック見てたら、ブラックジャック先生とぴのこの関係がどうしようもなくラウとレイの関係に見えてきた。
そして語りたくなったので書く(笑。今更だけど。

BJ先生のぴのこを助けた理由がさ、自分と同じ境遇(体バラバラ、みたいな感じの)だからこの子を助けたい、みたいのだったんですよ。
(原作読んでないからここで初めてBJ先生がぴのこと一緒にいる理由をなるほどなーと思って見れました)
だからラウがレイを研究所から連れ出したのも(連れ出したと思っていいんですよね?)レイが同じクローンで、自分と同じクローンなレイを助けたいと思ってやったことだといいなぁって思って。
これは前から思ってたけど、BJ先生がぴのこを愛しく、大切に想うみたいに、ラウもレイのことそう想ってたらたらすごく救われるなぁ、と。
だからレイの絶対的な存在って、ギルじゃなくてラウがいい。
ラウがいなくなったから議長に忠誠を誓ってて議長命(笑)的な感じだけど、その奥深くにはギルに対する想いよりもラウを想っててほしいなぁ。キラに対する憎悪もすごかったし。でもあの一言でキラを許してしまうのがまだ納得いかないんだよなぁ。まぁ、それはそれでいいんですけど、もう。

ギルの元へ預けられるまではラウのとこにいた(と思いたい)んだろうし。
ここにタリアさんが関わってくるとめちゃくちゃになっちゃうんだけどさ。
なんでタリアさんがお母さんだったんだろう。そうすると議長のとこにきてから、そこにはタリアさんも居たってことになっちゃうよね;それは嫌なんだよな。タリアさんは好きなんだけどなぁ。

ラウレイはほんと純粋な感じでいい(いきなり何だ
ギルラウとかギルレイはいろいろあっていいんだけど(腐)ラウレイはもうほんとに親子的な。それ以上はギルレイとギルラウに任せろって感じです、私の中では(笑。親が子を慈しむような、子が親を愛するような。
でも優しいラウとか想像つかないんだけどね。それはフィルターかければ・・・ってやっぱ腐ってんじゃん、頭。はぁぁ。

とにかく、BJ先生とぴのこの関係がまさにっ!って感じでびっくりだった、ということです。ってか全部希望観念です(笑
培養液とか出てて切なかった><
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
