Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

途中経過

2005-10-11-Tue-01:06
DVDとかビデオとか太宰治のとか(笑見ながらひたすら縫う。縫う。縫う。

こんな感じに出来ました。ヘボくてすいません(誰に謝ってんだ
ritsu.jpg
汚い階段とか気にしないで下さい;
かけるとこがそこしかなかったんだい。。。

あっしつけ糸付きっぱなしだ;
裾をもっと膨らませたかったけど、布が重くて無理らしい。
でも趣味で裾長くしたからいいか(笑。
いや、もともと引きずるくらい長いんですよ、ウィズダム服は。

あとは襟元と腕部分と前の部分と裾と細かいとこやったら完了、かな。
あ、あとファーを巻かなくちゃ。それから紐か。あの紐どーなってんだ;

作業中、友人に借りてたママレード・ボーイ見てたからか、OPが頭から離れません(笑。エンドレスで頭の中を駆け巡る。置鮎さん若いねー、声!
あと、好きしょ!見てたら父が入ってきて速攻消しました(苦笑
それから種デスを2,3話くらい見直した。
これについては別記で書きたくなったから別記でまた語る(またか
太宰治はちゃんと見ればよかった><

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
