Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

アンダードッグ

2005-10-10-Mon-01:39
はぅぅ、今日発売ですよ!なんでもアリ!!
表紙見てきたよ。2巻が萌えっvv
高橋×中川だよ!池田×関だよ!!ギルレイだよ!!!(違

某所でもう既に出てるっぽい記事を読んで、ある情報を得て、激しく興奮した次第でございます(ぇ
自分で買って確認してから改めてここで騒ごうかと(笑

どーしよー、明日買いに行きたい。行きたい行きたい。
でもどうせ買うならメイトで買いたい。。。
でも電車乗るのはめんどくさい(爆
うーん、メジャーじゃないからそこら辺の本屋じゃ売ってなさそうだしなぁ。
ツ○ヤに売ってたらなぁ。20分かからず帰ってこれるのに(笑
DEAR+文庫は売ってなかった気がする。
うーんうーん・・・買っても今すぐ読めないけど、表紙を生で拝みたいよっ!
挿絵見たいよー!!(本編より先に挿絵を見てしまう私;

なんで10日が休みなんだー!
ってかいつ出たんだよ。連休前に出てたのかな。むむむ。
それよりもお金ピンチなのに・・・2冊いっぺんに・・・ごはっ(吐血

COMMENT



コメントの投稿

HOME
