Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLOOD+第1話 ファーストキス

2005-10-08-Sat-21:44
とうとう始まりました、BLOOD+。
すごい綺麗!さすがって感じ。CGも自然な感じで。

ってことで以下感想~☆

なんか描写が細かくてほえーって感じで見入ってました(笑
高飛びのシーンとか。
なんか構図がエロく感じたのは気のせい?弁当食べてるとことかさ。
キスシーンなんか、なんか知らんがドキドキでしたよ///
血とか垂れちゃってるし!なんか濃厚だし!!
小西さんだからか?エロ声vv
これから先もっと喋ってくれるのかな~。それとも寡黙なキャラなのかな~。どっちにしろ楽しみ☆

変な怪物(翼手っていうの?)が襲ってくるとことかマジでびびった。
血とかすごいし!エロいし!!
小夜と友達のやりとりが百合っぽく見えてしかたがなかったんですけど(腐
なんか全体的にエロさ漂ってません?とにかく雰囲気がエロい!
ってエロエロ言い過ぎだよ。そろそろヤメとけ。

過去にいろいろありそうで、これから先気になりますね~。
過去はどんどんやるべきだよ!
これはキャラ依存じゃなくて普通に番組全体を見れそうです。
まぁ、小西さんな時点でハジ好きになりそうですけど(笑
お父さんも好きv大塚ヴォイス~♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

~BLOOD+ 第1話「ファーストキス」~

「けんかは嫌い」 ついに始まりましたよ、BLOOD+。 今までのこの時間帯の番組よりは少し年齢層高めになるんかな? 陸上涼風かと思ったよ。 友人香里の台詞からも分かるとおり小夜は、どうやらそれなりに優秀な選手らしい。ズーレー。今までこ

BLOOD+ 第01話

BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-10売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools『ファーストキス』脚本:藤咲淳一 / 絵コンテ:松本淳 / 演出:松本淳 / 作画監督:石井明治副題はラブコメ風なんですが、そんな甘いもんじゃありませんw...
HOME
