Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

布ゲット☆

2005-10-07-Fri-22:19
3限サボって日暮里行って来ました(爆
は、初めて授業サボった・・・よ。はっはーん。
今になって親に罪悪感。もうしませんのでお許しください><(多分/ぉぃ

付き合ってくれてありがとうございました。
ほんとお2人にはご迷惑おかけ致しました><
布くらい自分で決めろぉぉぉ!
マジでお2人がいなかったら布さえ選べなかったよ・・・。

渚ウィッグがマジ可愛いんだよ!早く見たいよ!!
試着したの見て「かーわーいーいー」とか叫んでたし(笑

律毛(気に入ったよ、律毛って言い方/笑)に良さそうなのがなかったんで、店員さんに言われた通り加工決定。
切ります。ちょー初心者なんですけど・・・頑張りま・・・す。
うぅ・・・マジで切れるのかよ。ほんと、お手伝いお願いします!

髪ザンバラで衣装もいっぱいいっぱいな律先生でも逃げないでね、渚たん(苦笑。醜くならないようにがんばろ。。。毛は帽子で隠せば・・・(ぇ
ならイザ-クヅラで良かったじゃん;

なんか綱手様ハーレムとツェリ様ハーレム計画浮上☆
大蛇丸じゃ入れてくれませんか!ストパーかけて地毛で行くからさ!!
仲間に入れてよ(笑
3兄弟も揃えとくからさ♪ね、ツェリ様vv
ギュンはいらないなんて言わないで下さい(笑
これ決定だからね!2、3月に長野廃墟ロケ決定だからー!!
ツェリ様はともかく綱手様はもう決定ですよ☆
大蛇丸いらないなら他の役下さい(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
