Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLACK CAT第1話 孤独な猫

2005-10-07-Fri-02:36
ブラックキャット原作好きです~。
終わってからのアニメ化って珍しいですよね!すげー☆

せっかくなんで感想でもv

藤原スヴェンいいっすね~♪三木クリードも超ハマり役!
配役知ったときにすぐさま声思い浮かんだよ。
まさに思い描いてた通りっ!!
スヴェンはもうヒューにしか聞こえんがイイよ(笑
ってか、先週丁度ヒュー死んじゃって(涙)、次週からコレって・・・狙ってた?(まさか

ジェノスは櫻井さんだし、クロノスメンバーの声が非常に気になる!
トレインがちと意外だったかな。
でもスヴェンと出合って声トーンも変わるのかな~。どんどん壊れていくのかな~(ぇ

EDのアレは一体・・・。ギャグかい(笑
スヴェンが猫耳ー!!チョキの出し方笑えた、親指しまおうよ(笑

原作の展開を既に忘れていたりする;
最初ってどう始まったんだ?リンスは初回で出てなかったか。
ってかスヴェン視点だったっけ?
やっぱ単行本自分で買うべきだったかな。
好きだったんですよ、ブラックキャットv
マジで買おうか悩んで止めちゃった(爆
借りたのに忘れてるし(爆爆

私的にブラックキャットって深夜なイメージじゃないんだけどな。
土曜5時30分からのに合ってる気がしてた。
ゲットバッカ-ズとかRAVEとか。ん?GBは6時からだったっけ?
(あのEDGB的な匂いが・・・。GBって製作会社どこだったんだ?)
この辺から土曜6時に縛られてた私(笑
D.N ENGELとかも好きだったよv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ブラックキャット 黒猫様活動記録 #1

BLACK CAT1話「孤独な猫」でのトレインの活動を中心に記録します。同じGONZOなのでソルティレイとは連携を取ります。

BLACK CAT 第1話

「孤独な猫」EDのネコマタキャラ達が頭の中をまわるまわる……。原作の絵がもろ好みで原作が好きだったので、アニメ化ということで観てみました。しかし、アニメ誌などで既に知ってはいました

第1話 「孤独な猫」

原作がジャンプで やってるときは 毎週見ていました。 そのためアニメのスタートには 少し驚きました。 原作ではすでにトレインとスヴェンが コンビを組んでいる頃から だったので・・・ でも原作が終わっている以上 展開がバレバレでも あるので考えようによって いい

BLACK CAT 第01話 「孤独な猫」

きるちゃんにすすめられて(?)みせてもらったアニメ。ジャンプ連載時は後半しか読んでなかったので丁度よかったかも。漫画とは違うトレインとスヴェンの出会い!ってジャンプにかいてあったけど漫画読んでないんだよなぁ・・・あの変わった銃の女の子って最初から出てたのね
HOME
