Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

最終回語り

2005-10-06-Thu-00:51
授業前に最終回を語ってきました!
見てない子にね、ってか稚夏さんにね、ちと語ってみた(私の中では語ってうちに入らんが/笑
そしたら、なんか、またしても泣きそうになった(どんだけ・・・
あーもー、レイたんのバカー(ぉぃ

それからNちゃんとも語っちゃいましたvv
この子アスランスキーでアスカガスキーな子なんだけど(なんかアスキラ発言もしてたけど/笑)レイを好きになってほしくて、前にレイはこうでこうでこうだからこうなんだよ(何)って洗脳したんですよ(笑
そしたら、今日は一緒にレイについて語ってくれました!
そして最終回見ながら、きっと私が号泣してるだろうと思ってくれたんだそうで。はうあーなんか嬉しい><その通りですよ。しばらく動けませんでしたよ。無理やり感想上げたら二度と見直したくないくらいぐだぐだな感じになりましたですよ;
脚本がどうのこうの言われようが、脚本にどう扱われようがレイたんへの愛は変わりませんよっ!脳内で幸せにしてあげるのみだ!!(笑

しかし、水曜になっても考え込んだだけで泣けるとは・・・。
今日こそ最終回リベンジしてみようと思います。きっと泣くんだよ。。。

最終回前を何話か見逃しちゃってるみたいなので、今度貸します!
最終回も貸します!違うお方にv帰ったら終わってたんだそうで。
アレ見て私と語ってください(笑

全話撮ってあるので誰にでも貸しますよっ(笑
みんなレイたんにハマればいいよっ(本気/ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
