Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

レイの最期

2005-10-05-Wed-01:11
今朝、電車の中で種デス最終回について・・・というかレイについて考えてたら、なんか・・・泣けてきた。。。ヤバかった;
自分なりにあれこれ考えてたらさ、ほんと涙潤んできちゃって焦った(苦笑
最終回終わってゆっくり考える時間とか無かったからなぁ。
最終回の日の夜は考えこんでたけど。そして眠れなくて焦ったけど。ふはは。
そして昨夜は餓えてたからギルレイ本読み直して寝たんだけど、今までそれ読んで泣いたことなんてなかったのに泣いてしまった。そうとう病的です、私。。。

他所様の感想もまだ見に行ってないし;
今日こそサイトで癒されてやるっ><

私の中では、やっぱりレイに議長を打ってほしくなかったです。キラを打とうとするレイをタリアさんが止めるとか、キラを打とうとする議長をタリアさんが止めて、タリアさんが議長に向けて打った弾からレイが議長を庇うとか。レイがキラの言葉を聞いて心の中に変化があったとしても、議長を打たなきゃいけないと思いつつも議長を打てないで苦しむレイの方が良かった。いや、苦しむのは見たくないけど;
一応キラを恨んでたわけですからね、レイは。隊長はそんなこと望んでなかったかもしれませんが(隊長は死にたかったんでしょう・・・?)、レイはそんな隊長の気持ちなんて知らないし、キラに何を言われようと、それで心が動こうと、打ってはいけないと思いながらも、キラを打つのが良かったな。うーん、でも好きだから議長を打ったってのあるか。
ぎゃふーまた訳わかんなくなってきた。。。
そうそう、私的には戸惑うキラが見れて嬉しかったです。キラはラウの言葉にはどうしても強く出れないみたいですね。それはラウが言ってることを否定出来ない部分もあったからでしょうか。何はともあれ、キラの中にラウが残って嬉しかったのです。レイとギル以外の誰かがラウのことを忘れずにいてくれて嬉しかった。アスランとラクスなんて微塵も残ってなさそうだよ。ムウには絶対覚えててほしかったけど、その辺スルーされちゃったからな。なんのためにムウ出したんだ。。。

どんな結果であれ、ほんとレイが好きらしいですよ。私(笑
ほんと苦しかったもの。あのレイを見るのは。。。
ラウの方が好きだって思ってたけど、レイも劣らずハマりましたねぇ。
ようは関さんってことですが(笑。
関さんがやってたからここまでハマったんだと思うよ。
ってか、一番最初は議長だったんだよ、そういえば(笑。
レイにあんまこなくて議長に惚れてたの///
それが自分で不思議だった思い出が・・・(笑
そしていつのまにか議長出ても盛り上がらなくなってましたねぇ。
いや、好きだけどね。
なんかこれで、好きキャラとコスするキャラが違うっていう感触味わいました(笑。ずっとプロフとかで好きキャラとコスしてるの違う人見るたびにちょっと不思議に思ってたんですよ。
納得!愛でたいんだよね!!でもラウはやりたい(笑。レイが年下だからか?

某所で言われてましたが、ラウが死んでから2回忌だったんですね(早
今でもラウを好きな気持ちは劣ってません。むしろ再燃です。すごいな(笑
去年の今ごろはレイがあんま喋らなくて(1話のあのレイに萌えてたころですかね/笑)、でも行動だけで萌えてて、幸せだったなぁv
今思えば、レイがシンたちといないときって、実は薬飲んで苦しんでたんでしょうか;レイが出てくるとこだけ1話から見直したいなぁ(爆

時間取れないのもあるけど、怖くて最終回は見直してません。もうあんなに苦しむレイを見たくないから・・・。落ち着いたら見直せる・・・かな。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
