Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

新刊

2005-10-05-Wed-00:38
あは、なんか勘違いしてた;
負け犬の発売日10日じゃーん!
今日探しまくっちゃったよ。なくてちょっと凹んだっての!!

封神だけ買って帰ってきました。
うーん2巻とも趙公明が独占(笑
9,10あたりで十二仙出してほしいなぁぁぁ。
美麗カラーで玉鼎師匠拝みたいなvv
あの、雨に濡れないように楊ゼンを優しく包んであげてるあの絵をカラーで見たいな。な、泣ける・・・。
子楊ゼンと師匠でもいいな(無理

ってかさ、あとがきマンガヤバくないですか?
そう見える私の頭が腐ってるのか。そうですか。
飛虎聞好きさ(爆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
