Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

COS-DAY in 東京ビックサイト

2005-10-03-Mon-01:33
初ビックサイト!行ってきました!!
三國のお三方に混じって1人議長やってきました☆
稚夏さんが体調不良のため欠席。残念だ><
次は楊ゼン拝ましておくれよv

一般参加のお友達お二人に挟まれて行動してたんで、1人でコスやりに来たみたいな状況でしたけどネ。両手に共・・・じゃなくて友を連れて上着なびかせて歩くのは気分爽快でしたぜ☆(笑
しかも撮影するときに荷物持ってもらったりして;ありがとうv

撮影してくださった方。
こんな議長を撮影して下さって嬉しかったです♪
カッコ良く出来なくて申し訳ない><
そして同じポーズに同じ顔しか出来なくてすいませんでした><
何回も撮ってくれてるのに同じポーズって・・・。
なんかこうさ、こーいてあーして言われた方が楽だね。
研究してカッコ良く撮られるようになろう!

私今日(私以外に議長1人しか見なかったんですけど・・・何故??
なんか議長コスでガンダム撮るの寂しかったんで(笑)自分から撮りに行けなかったし;遠巻きにレイを見てました(寂しっ
来てくれた方と一緒に撮れて楽しかったです♪
グウェンもギュンも見てない。。。
私ギュンをこの目で拝むためにコスやり続けるよ(ぇ
ラブレスが結構居たかなぁ。
7たんと渚先生と律先生が揃ってるの初めて見た!キオも居てちょー勢ぞろい!すっげーの☆
あとウィズダムver.の律先生がーっ。ほんとカッコ良かった!
7たんと2人で歩いててさ、ストーカーしちゃったv(ぉぃ
なんかすっげーカッコいい草灯さんいたらしいんですけど(ロングコートファー付きのやつみたいの)・・・私見てないよー!ずるいぜー!!

ウィズダム生で見たらマジでしたくなってきちゃったよ。
あのカッコよさには負けるけどさ;
いいの。着たいの!アレ着たいんだー!!いろいろ探して作ってやる><

それにしても今日暑かったですね(滝汗
上着脱いで過ごそうと思ったらダサいから着てろって言われた(爆笑
大人しく着てました(笑

帰りの電車で語ってたら降りる駅乗り過ごしそうになった;
言われなかったらそのまま乗ってたよ、私(笑
アフター参加しなくてすいませんでした><

次の記事でちょっくら写真UP。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
