Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ブーツゲット☆

2005-10-02-Sun-00:44
結局近場のお店でピンヒールのブーツ買ってきました。
一応カルフール行ったけどね。目ぼしいのがなかった。
でもってイオンに行く時間はありませんでした(げふっ

そしてついにキャリーバッグを購入してしまいましたよー☆
bag.jpg
コムサのv
なんか安かったからさvv安くて逆に不安なんですけど(笑
家帰って来てから気付いたんだけど隊長服っぽいですよね、ね?
白と黒でv金が入ればかんぺきじゃーん(アホ
明日はこれガラガラ転がして行って来ます☆
何気にチャリのかごに入ったから駅までチャリで行こう。
このバッグかごに入れて(笑

明日はビックサイトで1人議長やってきます。
稚夏さんには楊ゼン着てもらう~。
私彼女の借りて普賢の予定だったけど無理そうなので、バラバラ合わせ(笑
で、一緒に行くなつみかんには耳付けてもらっちゃいますv楽しみ~vv
せりなさんたちは三國みたいです。こっちも楽しみ~vv

まだ準備一切してなかったり;一応新しい名刺作っていくか?

以下関係ないけど種デス嘆き はぁぁ、まだ信じられない感じ。見直したらまた凹むかな。
見る時間あったら見ようと思ってたけど、止めとくか?
まだどこにも感想見に行ってないし、感想読みまくるだけにしとくか。。。
これはもうサイトで幸せな話を読んで気持ちを浮上させるしかない!

スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2005-10-02-Sun-20:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2005-10-03-Mon-02:59
このコメントは管理者の承認待ちです

2005-10-03-Mon-03:11
マジですかっ!機会があったら是非お声かけてください♪(ドキドキ

非公開だとURLが出ないみたいなので、宜しければ公開する形でコメントいただければ嬉しいです。
す、すいません;(何故消せない・・・

あ、上の非公開コメントは管理人です。
間違えました;しかも削除できないときたよ。。。

2005-10-03-Mon-08:36
おはようございます~結城です。
恥ずかしいので非公開にしてましたが私のところのURLは上記の通りです^^
ええと腐れ日記上等ですが、遊びに来てくださると嬉しいです~!
乱文、失礼致しました。

2005-10-04-Tue-02:23
>結城様
URL掲載ありがとうございます☆
それから、公開でのコメントもありがとうございました!!

こっそり伺いにいかせてもらいますね♪

コメントの投稿

HOME
