Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ラジ種デス&ハガレン放送局

2005-10-01-Sat-03:49
ラジ種デス・ハガレン放送局、今日で最終回でした。

・ラジ種
保志さんと石田さんゲスト☆なんか、シードだね(笑
次回予告が気になった!
なんか、こうしてあーなってそうなるんでしょ?(何)みたいなこと思っちゃった。この次回予告かなりのネタバレな気がするのは気のせいですか(笑
はぁぁ・・・最終回。。。
もっとこう、シンは主役っぽくなかった、とか言う発言が飛び出すかと思いきや、鈴村さん納得してるみたい?言わされてる感がしないでもないけど(ぇ

うん。ラジ種デスっぽい最終回でした(笑

・ハガレン放送局
なんか、もう最後の最後に号泣。
だってさ・・・泣くなよー、朴さん釘宮さんー><
ほんともうなんでこんな泣くかな、くらい泣いた。
ラジオ聞いてて初めて泣いたよ。先週もちとヤバかったけど(笑
っていつも泣いた泣いた言っててどんだけ涙もろいんだよって感じですが;

多分お2人が泣かなければ全然大丈夫だった。
人の涙に弱いんですよねぇ、私。
漫画とかアニメとかでも、誰かが死んだことに対して泣くんじゃなくて(いや、泣くけども)それを悲しむ人を見て号泣してる気がする。
だから誰かが死んでも、それを悲しむ人が描かれてないとそこまでは泣かない、かもしれない。
(シードの隊長死亡時に泣かなかったのは隊長が悲しみもせずに死んでいったし、それを悲しむ人も描かれなかったからだろうな。アデス艦長で号泣したのは、まぁ腐な理由もありますが(かなり/爆)アデスの、あの最後前まで出て敬礼してたのがキたのかも。これ語りだすと切りがないので却下/笑)

って、いかん話がそれた。。。

鋼続編の可能性アリ的な会話が気になりました。
その場合もう原作とはまったく違うものになっていくんだろうけど、見てみたいなぁ。こんなに作品に熱意をもって接してて、熱いお2人が主役張ってるんだからそりゃあすごいよな。

出演者全員鋼のこと愛してるなーっていうのが伝わってくるすごいラジオでした☆10分のときから聞き続けてるけど(途中聞き逃してるのもあるけど)毎回毎回面白くて、ゲスト(パーソナリティーか)の方もいっぱいきて、なんか作品についていろいろ語ってくれるからすごい面白かった。
鋼ってすごいんだなって改めて実感しました。

来週からもう聞けないんだ、って思うとやっぱ寂しいですね。
朴さん釘宮さん、お疲れさまでしたー!

なんかずらずら語ってしまったよ。
ラジ種デスもハガレン放送局みたいに放送終了後のこんな感じならもっと作品について語ったりできたんだろうなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2005-10-01-Sat-13:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-10-02-Sun-00:54
>Y様
初めまして。こんなところへお越しくださってありがとうございます(感涙
そしてコメントまで、ありがとうございます♪

被りまくりじゃないですか(笑
それよりも、大学の方ってことですかね??(ドキドキ

是非是非お声かけてください☆

コメントの投稿

HOME
